(アマンナ)のお得情報
 
【ドルチボーレ アマンナシャンプー&トリートメントの特徴】

ハリ・コシ・ツヤのある健やかな髪は健やかな頭皮から育まれます。 産前産後のホルモンバランスが乱れデリケートな状態の頭皮の汚れをやさしく取り除き、潤いを守ってあげることが大切です。

2. 髪のしっとり保湿と補修ケア ホルモンバランスの乱れによってパサつきが生じやすい産前産後の髪を乾燥やダメージから守るために潤いを閉じ込め保湿してあげることが大切です。 また、髪が傷みやすい時期でもありますので、傷んだ髪を補修することでまとまりのある髪に導くことができます。

■参考サイト:(アマンナ)のお得情報


産前・産後のホルモンバランスの変化による影響を受けデリケートな髪や頭皮を やさしくケアするため成分にこだわっています。

1.シャンプーやトリートメントで最も配合量の多い水には自然界のエキスが溶け込んだ 非加熱天然水の「天使の希水」を使用しています。

2.髪と頭皮を健やかに導くミネラルの珪素配合。

3.パラベン・旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコーン・ アルコール(エタノール)・石油系界面活性剤の8つの無添加。

4.シャンプーにおいて大切な洗浄成分にはコカミドプロピルベタインや ココイルメチルタウリンNa、ラウレス-4カルボン酸Naといった低刺激な成分を使用しています。
5.トリートメントに配合のγ-ドコサラクトンはドライヤーの熱に反応して髪を補修してくれる成分です。