夕方気になるほうれい線も翌朝ふっくら、ピーンとハリ!  

 医大発・ほうれい線専用美容液 マリアンナプラス「豊麗」

  ■マリアンナプラス「豊麗」とは?
1.新成分「α-リポエッグ」配合(α-リポ酸の国内初ナノ・カプセル化技術) エイジングサインに強力アプローチ!!

2.超保湿成分「モイスチャーキューブ」配合 加齢で失われるふっくら感を内側からケア!

3.老化防止!コエンザイムQ10配合

■「マリアンナプラス」とは? 私たち女性が感じている肌コンプレックスにきちんと耳を傾けた、 聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究から生まれた革新的サイエンス スキンケアブランドです。

■満足度82%*「使った良かった」と多くの喜びの声をいただいています。

◎『豊麗』は、顔につけるとスーっとなじんで、肌にしっとり入って いく感じがすごく気持ちいいですね。スキンケアはもちろんだけど 使い心地も同じくらい大切。

眉間のシワが気になっているので『なく なりますように』って、祈りながら下から上にマッサージしています。 ずいぶん薄くなってきましたよ!  (埼玉県 K.W.さん 50歳)

◎若い頃は、肌にはほとんどトラブルがなかったのに、2年くらい前 から急にシワやカサつきが目立ち始め、あわてて美容液をつけるように なりました。 でも、何だか今ひとつで…。

いつかは効くのかもしれない けど、そんなに長くは待てないですよね。でも『豊麗』は話が早いとい うか(笑)、つけ始めて1週間くらいしたら、肌の弾力が違うんです。 触るとふっくらして、しかもその弾力が肌の内部から来ているような。 娘からほめられたのはうれしかったです。   (東京都 E.U.さん 51歳)

夕方気になるほうれい線も翌朝ふっくら、ピーンとハリ!     医大発・ほうれい線専用美容液 マリアンナプラス「豊麗」   発売元:株式会社ナノエッグ  神奈川県川崎市宮前区菅生2-16-1 聖マリアンナ医科大学難病治療センター内