人気TV番組スマステーションで、あると嬉しい奇跡のキッチングッズとして紹介されました。

たった5分で1人前のカレーが作れちゃう?カレーが効率良く作れる電子レンジ料理専用の器の レンジdeカリー です。20万個も売れている台ヒット商品です。

カレー作りの常識が変わります! 作り方は簡単! 器にカットしたカレー用の食材、ルウ、水を入れて レンジで5分温めるだけです。

レンジから取り出して 少しかき混ぜると 鍋の用意やお湯をわかす手間も要らずに カレーができちゃうのです。

ポイントは器にあります。 内側に熱を発生させる特殊な素材を配合! これが電子レンジから出るマイクロ波を受けると 素早く器自体が高い温度まで達します。

器全体で効率良く高温調理することで 食材の旨味が溶け出した美味しいカレーを素早く作れるのです。

そしてヒットしているもう一つの要因が 器の小ささ!!!
ちょっとお昼にカレーを一人前作りたいときに さっと作れちゃう手軽さが嬉しいです。

食費も100円以下に!! 他にも キーマカレーやシチュー、肉じゃがまで作ることが可能なのです。





興味ある方は、以下より詳しくご覧ください。
お役に立つ様々な商品取り揃えておりますスマホ関連・日用雑貨

http://www.rakuten.co.jp/vaps/



なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っているとお得です