カテゴリ: コスメティック

夕方気になるほうれい線も翌朝ふっくら、ピーンとハリ!  

 医大発・ほうれい線専用美容液 マリアンナプラス「豊麗」

  ■マリアンナプラス「豊麗」とは?
1.新成分「α-リポエッグ」配合(α-リポ酸の国内初ナノ・カプセル化技術) エイジングサインに強力アプローチ!!

2.超保湿成分「モイスチャーキューブ」配合 加齢で失われるふっくら感を内側からケア!

3.老化防止!コエンザイムQ10配合

■「マリアンナプラス」とは? 私たち女性が感じている肌コンプレックスにきちんと耳を傾けた、 聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究から生まれた革新的サイエンス スキンケアブランドです。

■満足度82%*「使った良かった」と多くの喜びの声をいただいています。

◎『豊麗』は、顔につけるとスーっとなじんで、肌にしっとり入って いく感じがすごく気持ちいいですね。スキンケアはもちろんだけど 使い心地も同じくらい大切。

眉間のシワが気になっているので『なく なりますように』って、祈りながら下から上にマッサージしています。 ずいぶん薄くなってきましたよ!  (埼玉県 K.W.さん 50歳)

◎若い頃は、肌にはほとんどトラブルがなかったのに、2年くらい前 から急にシワやカサつきが目立ち始め、あわてて美容液をつけるように なりました。 でも、何だか今ひとつで…。

いつかは効くのかもしれない けど、そんなに長くは待てないですよね。でも『豊麗』は話が早いとい うか(笑)、つけ始めて1週間くらいしたら、肌の弾力が違うんです。 触るとふっくらして、しかもその弾力が肌の内部から来ているような。 娘からほめられたのはうれしかったです。   (東京都 E.U.さん 51歳)

夕方気になるほうれい線も翌朝ふっくら、ピーンとハリ!     医大発・ほうれい線専用美容液 マリアンナプラス「豊麗」   発売元:株式会社ナノエッグ  神奈川県川崎市宮前区菅生2-16-1 聖マリアンナ医科大学難病治療センター内

                             
                                       


朝の番組めざましテレビで、真夏に便利なオススメのコスメグッズとして紹介されました。
プールや海に行っても崩れない化粧品!3日間消えない眉毛が簡単に作れる?塗って
はがすナチュラル眉が作れるフジコ眉ティント です。
 
使い方は簡単!
眉に好みの形に塗ります。
そして
20分ほど乾燥させたら
ゆっくりとはがしていきます。
 
すると
眉に自然な感じでカラーがつきます!!
天然成分を使っているのでお肌にも優しいのです。
 
ナチュラルな眉毛が簡単に作れちゃいます。
 
さらに
水に濡れても
全く落ちません!!
 
海やプールに行く時もオススメ!
水で濡れても約3日は落ちません。
 
真夏の暑い日に
汗を書いて眉が落ちてしまって
慌ててトイレに行く必要もなくなりますね。
 
まるで自眉毛
自然な色づき
描いた感なし
ずっとかわいいなどなど
嬉しいことばかり!!
 
寝て起きても眉が綺麗に整っているので
旅行などにも嬉しすぎます。







興味ある方は、以下より詳しくご覧ください。



厳選された食材やコスメをお届け! http://www.rakuten.co.jp/e-shii/
こだわり宅配便イースマイル


なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っているとお得です。

他に「アクアシャイン」と言う商品も気になりました。
「アクアシャイン」は30代からの肌の悩み(しみ、くすみ、しわ)などをカラダの内側から
高濃度の水素がしっかりケアしてくれます。
また健康面も、
加齢による疲れやすさ、むくみ、だるさなど、
酸化したカラダをしっかり還元してくれるいわば
万能サプリメントとして好評です!

美容効果から健康効果まで
■参考サイト:「アクアシャイン」
・歳相応の肌にみられず、10歳も上にみられる。
・シミ、くすみが目立つようになってきた。
・化粧ノリがよくない。
・朝の寝起きがよくない。
・むくみや冷えがなかなか治りにくい。
・水素水を飲んでいるがなかなか実感できない。
・水素水は量が多いので、毎日飲み切るのが大変。
・定期コースで水素水を頼んでいるがゴミが増えて困る。
そんな、いろいろな悩みの方に喜んで頂けるのが。水素発生サプリメント「アクアシャイン」です。


↑このページのトップヘ